Blog

C79の頒布情報など

もういくつねるとC79です。皆さん続々と東京に集結されてる中、ウチはというとつい先程やっと特設を公開たとこです。

LGCD-009『廃した少女は、這い寄る混沌と邂逅す。』特設ページ
http://hull.s53.xrea.com/LGCD-009/

ジャケはこんな感じ。

今回はImperial Circus Dead Decadenceのほうのシングルです。東方スペースに配置していただいてるくせに新作はオリジナルで申し訳ないのですが……。
内容は試聴していただけば分かりますが、シンフォニック+メロディック+デスメタルな感じです。それとアコースティックな感じのも一つ入ってます。
とりあえず時間ないので手短ですが! 会場にお越しの際はぜひ手にとっていただければ!スペースは2日目東P-59b「VAGUEDGE」です。

当日の頒布物一覧です。
  新「廃した少女は、這い寄る混沌と邂逅す。」 300円
  旧「Clamantes Monimentum Mortis」 1000円
  旧「Dancer In Haunted Dark Alley EP」 200円
  旧「東方夢叶幻想日記」 1000円
  旧「惨劇の血に赫く染まった愛と絶望の黒い死とが紡ぐ最期の物語 -2nd Press-」 1000円

それとゲストで参加させていただいたCDもお忘れなく!

スペースは2日目東Q-01a「こもど~ね」にて。会場特典CDあります。

では時間ないのでこれで(今夜出発)!当日は頑張りましょう!

 

■以下、応援&期待リンク

金曜日
31
12月 2010
コメントは受け付けていません。

M3新作情報

どうにかこうにか間に合ったM3新作『Clamantes Monimentum Mortis』の特設サイトを公開しました。


いつもは節操なく色んなジャンルを作ってましたが、今回は見ての通り今回はメタル一本です!
名義もVaguedge dies for dies iraeということで何というかこう若干の退廃感を意識してですね、(ry

内容的にはメロデス・メタルコアを掲げてまして、ICDDでは使わないようなシンセ音系統を積極的に使いました。
それからヴォーカルをRib:y(uhki)さん、ギターをKIMさん(from ANOTHER STREAM)に担当していただいてます。
ヴォーカルもギター演奏も僕の苦手分野というか歌に至ってはからきしダメなので、本当にすごいなーと思いつつMIXしとりました。
(というと僕何もやってないみたいに見えますが一応ベースは弾いてます!w)

そんなわけで当日はぜひぜひ!
頒布は10月31日の東京流通センター第2展示場、ア20「VAGUEDGE」スペースにて、価格は1000円です。
その他、当日は過去作「東方夢叶幻想日記」、「惨劇の血に赫く染まった愛と絶望の黒い死とが紡ぐ最期の物語 -2nd Press-」も持っていく予定です。

(10/30追記)畏れ多くもIRON ATTACK!さんの作品を委託で置かせていただきます。紅楼夢新作など計3枚の予定です。
 

てことで当日は6種類のCDがずらっと並びます。いやはや壮観ですね!売り子とか色々頑張りますのでよしなにー

 

そしてM3当日の他のサークルさんの応援リンク!
最近はtwitterのほうで色んな方に絡んでいただいて孤独じゃなくなってきて嬉しいです。(それでも依然として引きこもりサークルですが

  

日曜日
24
10月 2010
コメントは受け付けていません。

ハァハァ……紅楼夢の予定ですよ……

もう今更にもほどがある感じですが、紅楼夢で頒布予定のCDの情報を公開しました。

まだできてません。今頑張ってます。きっと頒布されます。
ということで以下からどうぞー。

http://hull.s53.xrea.com/vdfd-001.html

それから無料配布と書いていましたが、色々と言われたので200円になりました。すみません。
それでも気持ちは「新譜作れなくてごめんなさいCD」のつもりです。当日はよろしくお願いします。

土曜日
09
10月 2010
コメントは受け付けていません。
Page 7 of 7« First...34567