Blog

例大祭ゲスト情報です

今回はそんなにお久しぶりでもない感じなんじゃないでしょうか(必死
空き容量が限界に達していたPCのHDDを増設したり、プロダクションマッチの勝敗に一喜一憂したりの日々です。
そんなわけで例大祭が近づいてきましたね! 先日のM3で力(財力)を使い果たした僕はお留守番ですが、参加される方は楽しんできてください……とりあえず、幾つかゲストで楽曲提供させていただきましたのでそのご紹介をば。

・B♭/Tr4「サイショノヒカリ」担当

℃ielさんとえあろげるさんのユニット企画・こもど~ねのCDです。クラシックがテーマとのことで、魅魔様と魔理沙でオーケストラバラード風味なデュエット曲を作りました。お二人の歌声はホント相性良くて、デュエットになると一層映えます!
ちなみに会場限定おまけでDECOチョコがもらえるそうです。スペースは「い-31a」。

・T★GIRLS.03/Tr12「恋上の2nd eye」担当

たびたび参加させていただいている、ふぉれすとぴれおさんのCDです。ラストリモートでジャズ風味なしっとりとしたポップスを作りました。りでーさんの歌詞は勿論、まめこさんのボーカルがすごくいい感じで編集しながらドキドキしてましたねもう!
こちらは会場限定、先着300名様に特性紙袋が付くそうです。スペースは「い-22b」で。

・Barrage Am Ring 2 Arrange/Side/Tr1「…for Bloodlust and Anima」担当

お馴染みBarrage Am Ringに今回も呼んでいただきました。懐かしき東方の血でモダンなメタルやりました。KIMさんのかっちょいいアレンジに僕がシンセ乗せてベース弾きました!
Rib:y(uhki)さんデザインのもこたんTシャツが同時頒布されるそうで普通に欲しいです。スペースは「あ-39ab」です。

というわけで以上3作品、例によって曲調ばらばらですがどれも素敵な作品になってますので、興味がありましたらぜひぜひよろしくお願いします~。
それでは近いうちにまた!

日曜日
20
5月 2012
コメントは受け付けていません。
This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.