Blog

[C88]新譜『YUKA-IA EP』を頒布します

夏だ!コミケだ!(テンプレ)
前日での告知になってしまい申し訳ありません、コミックマーケット88の新譜『YUKA-IA EP』の情報です。

コミックマーケット88 3日目も-02a「vaguedge」 VACD0007_jacket
■新譜「YUKA-IA EP」¥700
新譜はゆかいあ!ということでラウドロック、ドラムンベース、ボサノヴァとマルチジャンルなオリジナルCDになりました。
全6曲+Off Vocal版6曲の合計12トラック入りです。ゆかりさんサイドの刺客としてTr-3にapricotsisterさん、Tr-4にGaucheさんをお呼びしています。
ジャケット絵(漫画)はpixivで大好きなゆかりさんえっち漫画を執筆されているwe53さんにお願いしました。読むと自然とニヤニヤできてしまう素敵なゆかいあ漫画をありがとうございました!
そんなわけでゆかいあEP、3日目も-02a「vaguedge」にてよろしくお願いいたします!


1. Eureka
2. Spell on mid (good) night
3. 人為世界のエンブリオ (annihilate halfmoon reverse)
4. Summer Daydream
5. 結へや響けや星月歌
6. ダイアリィ・ノート (Y&I edit)
7-12. Instrumental Tracks [Bonus]
手焼きCD-R(スリムジュエルケース)


トートバッグ宣伝画像
■記念グッズ「ゆかいあトートバッグ」¥1,300
それと今回は記念グッズということで、勢いあまってトートバッグを作りました!
現物見たところちょっと印刷薄かったかなぁという印象だったのですが、ちゃんと使えるものが欲しかったので厚手で底も広くて使いやすい仕様のものにしました。こちらも合わせてぜひ!


!!※旧譜の頒布について※!!
すみません、修羅場で腰を痛めてしまったなど諸事情ありましてお品書きが未定です。
先日のICDDTシャツなど持ち込みたかったのですが、現状「ひょっとしたらあるかも」という状態なのでどうかご容赦ください。
当日の開場前にはtwitterでアナウンスできるかと思います。 @halcaitk

それでは今から必至に焼き+パッケージ詰めします……当日はぜひお越しくださいませ!
土曜日
15
8月 2015
コメントは受け付けていません。
This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.