Blog

7月5日のライブ出演にあたってグッズ/CD頒布情報など

こんにちは。
相も変わらず日々作業しつつ、SHIROBAKOがモノ作りする人間として心に残る一作になったり、SB69はチュチュ説得のシーンでボロボロ泣いたりして暮らしています。それと金麦の皿がもらえるシールが期間内に集まるかがそろそろ心配になってきました。

というわけで今週末、7月5日のライブイベント「聖剣伝説 Episode 1」について続報です。

当日のタイムテーブルなのですが、
 17:00~19:00 会場入り口前にて先行物販の受け付け
 18:00 開場(入場は先着順となります)
 19:00 開演
こういった流れで予定しているとのことです。
混雑回避のため出演者転換中は物販を行わないとのことで、17:00~の事前の物販をご利用いただくと確実かと思います。また終演後にも物販再開するようですので、余裕があればそちらでも大丈夫です。

ICDDLive_menu 【当日のおしながき】
・[新作]デザインTシャツ 3500円
・[新作]リストバンド 800円
・[新作]ステッカー3枚セット 200円
・黄泉より聴こゆ、皇国の燈と焔の少女。 500円
・狂おしく咲いた凄惨な骸は奏で、愛おしく裂いた少女は聖餐の詞を謳う。 1000円
・惨劇の血に赫く染まった愛と絶望の黒い死とが紡ぐ最期の物語 -2nd Press- 1000円

その他の旧譜なども若干数持ち込んでいると思うので、欲しい方おられましたらお声がけください。
ラインナップとしてはtwitterなどで希望の多かったものを製作しています。Tシャツなんかは仕様にこだわって制作費が結構かかってしまった感じのやつでして……良かったらぜひお求めください!

というわけで取り急ぎ以上です。
中身のほうも頑張って練習してますので良い物になればと思っています、よろしくお願いします!
金曜日
03
7月 2015
コメントは受け付けていません。
This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.