Blog

ライブイベント「聖剣伝説 Episode 1」に出演します/その他近況など

久々に更新しようとして前回の記事を見たら、もう4月だとかゆゆ式最高ですねとか言ってて驚愕するなどしてました。今は1年後の4月ですしゆゆ式は相変わらず最高ですね。

ひとまず昨年夏のC87と、年末の初台DOORSでのライブイベントとC88ではありがとうございました。どちらも疲れました。


冬コミでは久々にImperial Circus Dead Decadence名義で集まってうるさいのを作ってました。例によって各ショップさんに委託中ですのでよろしくお願いいたします!
それ以前にもゲスト制作など色々しましたがWorksから確認していただく感じで……表に出ない作業以外は記載してるつもりですが、抜けがあったら教えてください(


さて本題なのですが、Imperial Circus Dead Decadence名義で3年ぶりにライブ出演いたします。

イベント自体はPhantom Excaliverさんの1stアルバム先行リリースライブ「聖剣伝説 Episode 1」ということで、スペシャルゲストという形で呼んでいただきました。
チケットは各プレイガイドかr……と思いきや有難いことに完売してしまったそうなのですが、当日参加される方はよろしくお願いします。いつも通りベース演奏とバックトラック制作をやります。


【そのほか最近したこと】
ひまわり書房に、いらっしゃいませ。
完全に飲み仲間と化しているapricotsisterさん企画のひまわりさん非公式音楽集に2曲参加させていただいています。タイトルとかでバレバレだと思いますがまつりのテーマ曲と、2巻17話のイメージ曲を作りました。
最新巻6巻はひまわりさんとまつりの関係性に少しずつ変化が現れてる雰囲気があって非常にもう……これが佳さというやつか……

【艦これED】「吹雪」を熱く激しく弾いて歌って描いた。【ICDD】

艦これのED曲が良かったので急にやろうぜと言い出して軽い気持ちで作り始めたらやたらと凝ってしまった音源。ベース演奏と打ち込みトラック制作しました。
やたらと時間吸われたんですが楽しかったので、こういうのたまにはいいですねたまには!

そんなわけで2015年もよろしくお願いします。年始の引っ越しを機に制作とそれ以外のバランスの改革をしたので、昨年よりはまともに作る時間確保して楽しく暮らせたらいいなぁと願う次第です。
金曜日
10
4月 2015
コメントは受け付けていません。
This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.