Blog

C83ゲスト参加情報です

突然ですが「百花のしるし(電撃コミックス)」がオススメです。百花ちゃんかわいい!

……というわけで冬コミ始まりましたね!
今回はサークル参加をちょっとお休みしたので、久々にお留守番です。ので穏やかな年末が過ごせる……かと思いきやいつも通りの修羅場になってしまいました。今回ばかりは僕のせいじゃないぞ……。
今回もゲストに読んでいただいたりしたので、例によって参加情報をまとめてみます。

 

・『INVISIBLE CORE』/SILENT DIFFERENCEさん
http://silentdifference.com/C83/
夏のアルバムに引き続きモダンな感じでミックスダウン・マスタリング・ベース・ピアノの演奏を担当させていただきました。個人的にTr-2が格好良いです、個人的にエソテリア好きなのもでかい!

・『Barrage Am Ring 2 Original/Side』/Barrage Am Ringさん

こちらも引き続きのメタルコンピレーション、Vaguedge dies for dies iraeでベースやらシンセやらで担当させていただいています。今回はオリジナル楽曲縛りということでアツい面子が揃ってて、僕も早く全編聴きたいです。

・『cresc.』/こもど~ねさん
http://cielbleu.qee.jp/comodone/c/
こもど~ねのボーカルさん二人の自作アレンジ、ということでTr-2,Tr-exのプリマスタリングでお手伝いさせていただきました。いい声いい曲、というか初めてだとは思えない出来でしゅごい!

という感じでメタル多めな冬でした。実はもう1つ参加していたのですが落選のため今回は見送りとのことです。そちらもまた後日お知らせできるかと思います。
ではでは頒布数時間前の更新になってしまったのですがよろしくお願いします。

日曜日
30
12月 2012
コメントは受け付けていません。
This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.